インティメート・マージャーは、オプトグループの動画専門SSP「ULIZA AD EXCHANGE」を運営するスキルアップ・ビデオテクノロジーズと連携し、インティメート・マージャーが保有する5,000超の属性情報などのオーディエンスデータの提供を開始した。
本連携により、「ULIZA AD EXCHANGE」が保有する月間1,000万ストリームの動画メディア専門のインストリーム・インリード広告枠に対して、インティメート・マージャーが保有する性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報、メディアの接触履歴、検索履歴といった5,000超の属性情報を活用した、効率的な動画広告の配信が可能になる。
【関連記事】
・凸版とインティメート・マージャー、DMPを活用し高精度で見込み客を発掘する新CRMサービス開発
・Kaizen Platform、サイバーエージェントのDMP事業と連携
・Kruxのカントリーマネージャーに前TubeMogulジャパン代表の狩野昌央氏、DMPを本格展開
・オラクル、BlueKaiのDMPと「Oracle Marketing Cloud」を統合
・ライオンがデジタルマーケティング戦略発表、DMP導入からコンテンツネットワーク構想まで