Facebook広告活用事例を紹介する本連載。第8弾となる今回は、香川県に本社を置くアイムの化粧品ブランド「RICE FORCE」の成功事例を紹介する。生活者のスマートフォンシフトが急速に進む中、単品通販企業がFacebookのプラットフォームを活用していかに売上を上げ、事業を成長させていくのか。その秘訣に迫った。
この記事は参考になりましたか?
- Facebook広告活用企業特集連載記事一覧
-
- CPA50%ダウンを実現した単品通販企業のFacebook活用術【第8弾:ライスフォース】
- テレビCMとFB類似オーディエンス併用で600万DL突破!快進撃を続けるフリマアプリ「メル...
- Facebook広告で売上倍増/リスティングと同等のCPAで獲得会員数10倍超【第6弾:T...
- この記事の著者
-
安成 蓉子(編集部)(ヤスナリ ヨウコ)
MarkeZine編集部 編集長
1985年山口県生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。専門商社で営業を経験し、2012年株式会社翔泳社に入社。マーケティング専門メディア『MarkeZine』の編集・企画・運営に携わる。2016年、雑誌『MarkeZine』を創刊し、サブスクリプション事業を開始。編集業務と並行して、デジタル時代に適した出版社・ウェブメディアの新ビジネスモデル構築に取り組んでいる。2019年4月、編集長就任。プライベートでは2児の母。★編集...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア