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三井不動産レジデンシャル、「LINE ビジネスコネクト」を活用した顧客コミュニケーション展開へ

 三井不動産レジデンシャルは、2017年竣工予定の分譲タワーマンション「パークタワー晴海」の情報発信にLINEビジネスコネクトを採用した。LINEビジネスコネクトは、特定のユーザーに対して最適化されたメッセージを送り分けることができる対話型マーケティングサービス。LINEのシステムと利用企業のシステム間でメッセージなどの送受信を行い、企業とユーザーの1to1や双方向のコミュニケーションを可能にする。

 不動産販売における顧客へのアプローチは、これまで物件ホームページやダイレクトメール、販売エリア周辺のタッチポイント(ポスティング、新聞折込チラシ、交通広告)などを活用した発信者主体の均一な情報配信を行ってきた。より多くの顧客に対して双方向型のコミュニケーションを展開するべく、今回の採用に至った。同社は今後、顧客が必要な時に必要な情報を届ける、顧客主導の情報提供をしていく。

アプリ利用イメージ
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MarkeZine(マーケジン)
2015/01/13 08:00 https://markezine.jp/article/detail/21725

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