MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ヒトクセ、Googleの第三者配信認定を取得~海外メディアへのリッチメディア広告配信にも積極姿勢

2015/01/21 13:00

 ヒトクセは、Googleが運営するDoubleClick Ad Exchange(ダブルクリックアドエクスチェンジ)の第三者配信認定を取得した。これにより、同社運営のリッチメディア広告配信プラットフォーム「Smart Canvas」で制作した広告を、国外を含むGoogleが保有する広告枠へ配信可能となった。今後同社は、US・アジアを中心とした海外メディアへのリッチメディア広告の配信も積極的に行っていく。

【関連記事】
ヒトクセ、ソフトバンクモバイルのWebサービスに動画広告の配信・計測技術を提供
記憶に残る広告を。ヤフー、スマートフォン向けリッチ広告への取り組みを強化
マルジュ、アイコン型広告ネットワーク「アスタ」参加メディア向けに台湾への広告配信を開始
Platform ID、プログラマティック・ダイレクトを活用したターゲティング広告配信スタート
ヒトクセ、リッチメディア広告の配信プラットフォーム「Smart Canvas」をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5