インティメート・マージャーは、米国大手DSPのThe Trade Deskへのオーディエンスデータの提供を開始した。
本連携により、広告主や代理店などの担当者はthe Trade DeskのDSP上で、インティメート・マージャーが提供する5,000を超える性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報、といった様々なオーディエンスデータを活用した広告の配信が可能になる。
【関連記事】
・インティメート・マージャー、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携
・インティメート・マージャー、カンターの広告効果測定ツールとオーディエンスデータ連携
・インティメート・マージャー、トレジャーデータとDMP領域で協業開始
・オラクル、オムニバスのDMPと連携し「BlueKai」で200カテゴリのサードパーティデータを提供
・フリークアウトのプライベートDMP、ディープリンク機能追加~ウェブとアプリを横断したデータ活用を実現