SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第53号(2020年5月号)
特集「テレビ活用、その進化と真価」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Kaizen Platformがパソナテックと協業~グロースハッカーの創出と就業目指す

 Kaizen Platformは、これまでグロースハッカーの育成を目的に、WEB-campus schooやデジタルハリウッド福岡校と共同で講座を開催してきた。今後同社は、クラウドソーシングサービス「Job-Hub」との協業も開始し、勉強会開催やネットワーク作りを積極的に展開。「Job-Hub」に登録するクリエイターの中からグロースハッカーを全国規模で創出し、2015年12月までにグロースハッカー100名の就業を目指す。

 グロースハッカー:Webサイト利用者の行動分析等を行い、購入や登録といった最終行動に到達するコンバージョン率を高めるWebマーケティングの専門家

【関連記事】
Kaizen Platform、サイト改善支援チームを提供する「特化型グロースハックチーム」開始
Kaizen Platformが「日本グロースハッカー大賞」を創設
Kaizen Platform、サイバーエージェントのDMP事業と連携
KAIZEN platform「PlanBCD」、広告クリエイティブとLPを横断した効果最適化実現へ
KAIZEN platformとIntimate Mergerが連携サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング