インティメート・マージャーは、アドビのオーディエンス管理ソリューション「Adobe Audience Manager」に外部データの提供を開始した。
本連携により、広告主や代理店、トレーディングデスクは、「Adobe Audience Manager」を中心に、5,000を超える属性データを有する同社のDMP「AudienceSearch」で作成したセグメント情報を活用して、ディスプレイ広告からサイトへのランディング、およびその先のコンバージョンまで一貫した形でのターゲティングと最適化が可能になる。
【関連記事】
・インティメート・マージャー、企業のDMP活用を支援する「データドリブンソリューション」リリース
・インティメート・マージャー、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携
・フリークアウトのDSP/DMP、アドビと連携へ~マーケターの望みをかなえるプラットフォームを実現
・アドビとトランスコスモス、デジタルマーケティング分野における提携を強化
・日本の経営者はデジタルマーケティングへの認識を高める一方、投資には懐疑的【アドビ調査】