SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、アドビのオーディエンス管理ソリューションと連携開始

 インティメート・マージャーは、アドビのオーディエンス管理ソリューション「Adobe Audience Manager」に外部データの提供を開始した。

 本連携により、広告主や代理店、トレーディングデスクは、「Adobe Audience Manager」を中心に、5,000を超える属性データを有する同社のDMP「AudienceSearch」で作成したセグメント情報を活用して、ディスプレイ広告からサイトへのランディング、およびその先のコンバージョンまで一貫した形でのターゲティングと最適化が可能になる。

【関連記事】
インティメート・マージャー、企業のDMP活用を支援する「データドリブンソリューション」リリース
インティメート・マージャー、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携
フリークアウトのDSP/DMP、アドビと連携へ~マーケターの望みをかなえるプラットフォームを実現
アドビとトランスコスモス、デジタルマーケティング分野における提携を強化
日本の経営者はデジタルマーケティングへの認識を高める一方、投資には懐疑的【アドビ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/04 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22557

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング