スパイスボックスは、2015年7月10日(金)、動画・VR(バーチャルリアリティ)マーケティングをテーマとしたイベント『動画広告ミーティング2015 Vol.2』を開催する。
現在、デジタルマーケティングにおいて、動画広告の活用は欠かせないものとなっている。一方、「作成したものの話題にならなかった」と悩む企業も多い。同セミナーでは、動画広告の活用を考えている担当者に向け、動画広告やVRで成果を出しているキーマンによって、成功のポイントや最新事例が語られる。
セミナーは2部構成になっており、第1部では「“体験できる”動画広告」をテーマに、100万回再生を突破したNTTぷららの動画プロモーションを仕掛けた中村 治樹 氏等が、成功する動画広告のカギや課題を語る。第2部では、ダンボール製VRゴーグルを開発したグーグルの渡辺 修平 氏や、博報堂の須田 和博 氏等が登壇。「VRが実現する体験型コミュニケーション」と題し、国内外のVRマーケティングの最新動向や可能性を語る。
開催概要
日時:2015年7月10日(金)16:00~19:00(受付時間:15:30~)
場所:御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター
参加費:無料
定員:100名※応募者多数の場合は抽選
申込:こちらから
主催:株式会社スパイスボックス
協力:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部