「Teachme Biz」はスタディストが提供するクラウド型マニュアル作成・共有ツールサービス。開始からわずか1年半で300社が導入というスピードで成長中だが、その成長の裏にはマーケターの努力があった。サービスの急拡大に伴い仕事が倍増する中、どのように時間創出を図ったのか。同社の執行役員豆田裕亮氏にスタートアップマーケターのリアルを聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
大﨑 祐子(オオサキ ユウコ)
1993年生まれ、熊本大学法学部4年生。
大学3年次から国内外の著名人のマネジメント・アシスタントを始めとした様々なプロジェクトにリモートワークにて参画。現在は、法人を対象とした秘書業務や企画・広報などをリモートワークで実現。また個人で運営する「リモートワークを頑張る女子大生のブログ」がlivedoorブログランキン...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア