SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberBull、動画広告のPDCAサイクルを短期化するサービス「HAYABUSA」を提供開始

 動画広告に特化した広告代理事業を行うCyberBullは、動画広告におけるPDCAサイクルの短期化を実現するソリューション「HAYABUSA」の提供を開始する。同サービスでは、外部の制作会社と協業することでスピーディな動画制作が可能。また複数パターンでのクリエイティブテストや、効果検証を反映したクリエイティブを配信を数日で行うことによりPDCAサイクルの短期化を実現する。

【関連記事】
3割超が「コンテンツが無料で利用できるなら、動画広告が流れても良い」と回答【ニールセン調査】
Facebook、新たな動画広告の購入方法「コスト・パー・ビュー購入」を発表
リンクシェア・ジャパンとTubeMogulが連携~完全視聴型課金方式の動画広告メニュー提供へ
サイバーエージェント、動画広告に特化した広告代理事業会社「CyberBull」設立
グノシー、ネイティブ動画広告「Gunosy Native Ads VIDEO」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/08 17:30 https://markezine.jp/article/detail/22759

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング