SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テクロコ、最適化支援ツール「brick」に「LTV分析」機能追加~GA連携でリピート購入率を計測

 テクロコは、Webマーケティング最適化支援ツール「brick(ブリック)」の新機能として、「LTV(ライフタイムバリュー:顧客生涯価値)分析」の提供を開始した。同ツールはGoogle アナリティクスと連携し、広告の効果検証や予算配分の最適化を容易にする。今回の新機能では、ショッピングカートの管理画面ではわからない購入経路別のリピート率やLTVのレポーティングが可能。これにより、適切なコストの判断と、広告ごとの適切なCPA設定が行える。

【関連記事】
グルーバーとGMOリサーチ、ネイティブアドのブランドリフト効果測定サービスを提供開始
ビービット、広告効果測定ツールの接触履歴データ自動取得APIを提供開始~施策のLTV評価が可能に
インティメート・マージャー、カンターの広告効果測定ツールとオーディエンスデータ連携
ロックオン、ネイティブアプリの効果測定サービス「アプリエビス」リリースへ
凸版印刷の「Shufoo!」がPOS情報との連携を実現、チラシやクーポンの効果測定が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/30 15:00 https://markezine.jp/article/detail/22880

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング