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Fablic×ヤマト運輸、フリマアプリ「フリル」で補償サービス付きの配送サービスを9月より開始

 ファッション用品等を個人間で売買できるフリマアプリ「FRIL(以下、フリル)」を運営するFablicとヤマト運輸は、2015年9月上旬より、フリルユーザーがよりリーズナブルに安心して利用できる、補償サービス「フリル安心サポート」付きの配送サービスを開始する。これにより、ユーザーはアプリ内での配送手配だけで、ヤマト運輸のポスト投函サービス「ネコポス」を利用することが可能となる。

 個人間取引の市場規模が急拡大するなか、商品配送の準備簡略化や、タイミングの良い商品受け取り、安心・安全な個人間取引のニーズが高まっている。このような状況を背景に、ヤマト運輸とFablicは今回の取り組みを開始するに至った。

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MarkeZine(マーケジン)
2015/08/19 09:00 https://markezine.jp/article/detail/22949

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