オムニバスは、広告主及び広告代理店向けに動画広告専門のプライベードマーケットプレイス(以下、PMP)サービスを開始した。これは、動画広告SSPサービスにて動画広告枠のマネージメント支援をサポートしてきた、約50のWEBメディアの動画広告をネットワーク化することにより実現したもの。具体的なネットワーク媒体として、テレビ東京や朝日新聞デジタル、東洋経済オンラインがあげられる。
オムニバス 動画広告PMPでは、掲載メディアの90%以上にプリロール型広告で配信。動画コンテンツを見たいと思った人に対して動画広告を配信するため、高い広告視認率を実現できる。掲載媒体及び広告枠を指定し入稿可能で、純広配信、ディールID、アドタグを使用した予約型広告配信、RTBが使用できる。
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