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MACARON、ファッションに特化したYouTuberの発掘・育成事業を開始

 動画配信事業を行うMACARONは、ファッション分野に関わる女性YouTuberの発掘から育成までのマネジメント事業を開始した。現在YouTuber個人の人気に頼ってしまうケースが多い中、同社では所属するYouTuberの特性を活かしたコンテンツ作成が必要と考え、今回の事業開始に至った。育成したYouTuberはファッショニスタと名付け、ファッション関連の企画番組に起用していく。

 企画・構成の提案から撮影・編集および配信・運用までを専属スタッフが一気通貫して行うため、タイアップなどではクライアントのニーズが反映しやすく、最新トレンドを盛り込んだ動画制作も可能。今後はファッションブランドなどとのタイアップでプロモーション動画制作を積極的に行っていく予定だ。

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2015/09/03 18:00 https://markezine.jp/article/detail/23041

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