SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

企業・自治体と訪日外国人をマッチングする観光情報サイトがオープン~個人旅行者向けコンテンツを展開

 Web制作会社のモデルケースは、訪日外国人向けの観光モデルコース情報サイト「Taiken Japan -Suggested Itineraries-」をオープンした。同サイトでは、各自治体・観光協会などのモデルコースや交通機関が販売するフリーパスを利用した周遊プランといったコンテンツを掲載する。これにより、訪日個人旅行をしたい外国人と呼び込みたい企業・団体をマッチングすることができる。

 また全国の在日外国人ライターによる外国人目線での観光周遊プランの発信も可能で、同社ではこれらのコンテンツ作成が専用管理画面で行えるサービスを展開する。

【関連記事】
ANA、インバウンド施策でトリップアドバイザー内に特設ページ公開~国内線利用を促進
ホットリンクとやまとごころ、インバウンド消費活性化させるサービスを共同開発
国内EC商品を海外発送するtenso、台湾内のファミリーマートでの受け取りサービス開始
動画ファッションマガジン「C CHANNEL」、ニューヨークなど海外5拠点から動画配信スタート
「マイクロアド・インバウンド・マーケティング」設立、訪日観光客の集客、APACへの広告配信も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/24 16:45 https://markezine.jp/article/detail/23128

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング