SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Legoliss、認定データビジネスパートナーとして「Yahoo! DMP」を提供開始

 Legolissは、ヤフーが提供する「Yahoo! DMP」の認定データビジネスパートナーとなり、取り扱いを開始した。同DMPではYahoo!JAPANのマルチビッグデータが活用でき、同社が培ってきたDMP活用のノウハウと組み合わせることで、より高いレベルでのデータドリヴンマーケティングが可能になる。

【関連記事】
ジーニー、「Geniee DMP」を用いたオーディエンスデータの提供を開始~D&Mの所有データと連携
電通ダイレクトフォースとブレインパッドがDMP活用でO2Oを支援、「DMP for O2O」リリース
マクロミルとブレインパッド、リサーチデータとDMPのデータ連携させた新サービスの共同開発を開始
Yahoo!検索と「ONE OK ROCK」が特別企画実施、検索時間によって内容が変わるMVを公開
Yahoo!ショッピング、キュレーションサービス「お買い物まとめ」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/06 16:00 https://markezine.jp/article/detail/23201

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング