SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberZのスマホ広告向けソリューションツール、ソーシャルメディアのリエンゲージメント広告強化

 CyberZは、スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」(以下、「F.O.X」)において、「Facebook」「Instagram」におけるアプリ広告のリエンゲージメント計測を可能にした。

 同対応により、広告主は「F.O.X」のSDKを導入することで、Facebook管理画面上でのみ確認できていた「Facebook」「Instagram」のリエンゲージメント配信実績を、その他のスマートフォン広告の配信実績とともに「F.O.X」上で一元管理することが可能となる。

 なお、「F.O.X」は「Facebook Marketing Partners」として公式パートナーの認定を受けており、「Instagram」におけるアプリインストール広告の計測にも対応している。

【関連記事】
Kenshoo、ソーシャルメディア管理プラットフォームを提供するHootsuite社と業務提携へ
トランスコスモス、Instagram広告を世界7カ国で配信開始~SNS運用支援のソーシャルギアと連携
ホットリンクがクチコミ@係長をVerアップ、リアルタイムなソーシャルビッグデータ活用を強化
マリンソフトウェア、Instagram Ads APIをソーシャル広告管理プラットフォームに統合
テレビとソーシャルの融合を加速!ソーシャルメディア分析サービス「TV insight」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/26 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23315

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング