SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バリューコマース、記事型CPI広告配信プラットフォームの提供を開始

 バリューコマースは、記事型CPI広告配信プラットフォーム「ADALAS(アダラス)」の提供を開始した。これは、アプリ紹介などの記事を掲載するメディアサイトに特化したネットワークに記事型の広告を配信できるサービス。メディアサイトを訪れるユーザーに対して記事形式でアプリを訴求することで、ユーザーのアプリに関する理解や関心を高めることが可能。そのため、高いアプリのインストール率や利用率が見込める。

 なお同サービスはJIAAが定める「ネイティブ広告における推奨規定」に配慮したものとなっている。

【関連記事】
フリークアウト、トルコに子会社設立~スマホ向けネイティブ広告事業を展開
オウンドメディアからネイティブアドを簡単出稿!イノーバ「Cloud CMO」、ログリーと連携へ
グルーバーとGMOリサーチ、ネイティブアドのブランドリフト効果測定サービスを提供開始
ネイティブ広告プラットフォーム「logly lift」、「不適切コンテンツ判定フィルタ」を導入
「DeNA Ad Platform」、月間延べ利用者3,500万人超にネイティブ広告の配信が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/12 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23427

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング