SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、AMoAdインフィード広告にて「少年ジャンプ+」と提携

 サイバーエージェントのアドテクスタジオは、インフィードアドネットワーク「AMoAdインフィード広告」において、集英社が提供するスマートフォンアプリ「少年ジャンプ+(ショウネンジャンププラス)」と提携した。

AMoAdインフィード広告の遷移イメージ
AMoAdインフィード広告の遷移イメージ

 これにより、AMoAdインフィード広告に出稿する企業は、少年ジャンプ+へ広告配信することが可能となる。マンガ読了後に、親和性の高い広告を全画面表示にて届けることで、ユーザーの興味・関心を喚起し、広告効果の最大化につなげることが期待できる。

【関連記事】
2015年、インフィード広告市場は前年対比2倍の768億円に【サイバーエージェント調査】
DSP「FreakOut」、「logly lift Exchange」と接続~インフィードの在庫拡充
アイモバイル、インフィード型広告の提供を開始
集英社、メンズデザイナーズ通販サイト『mirabella homme』オープン
集英社が「LINEコラボアカウント」を開始、10代~20代前半の女性約189万人にリーチ目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/24 09:30 https://markezine.jp/article/detail/23973

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング