SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ALBERT、アクセンチュアとの協業を発表~人工知能・ディープラーニング活用したソリューション開発へ

 ALBERTは、アクセンチュアとビッグデータアナリティクス領域で協業し、共同でソリューションの開発、提供を行うことに合意した。

 同協業では、ALBERTが持つ人工知能・ディープラーニングを活用した先端の画像解析技術と、アクセンチュアが持つ豊富な分析プロジェクト経験及び各業界に精通した知見のもとソリューションを開発、提供する。これにより、幅広い業界の顧客に対し、科学的根拠に基づく意思決定を支援することが可能になる。

【関連記事】
サイバーエージェント「AI Lab」、明治大学と産学連携へ~人工知能×アドテクノロジー活用を推進
ALBERT、人工知能関連事業強化を目的に 電気通信大学と共同研究を開始
人工知能によるデジタルキュレーションの実装支援サービスを開始~ISIDとRappaが業務提携
SSP「fluct」、人工知能搭載の米国DSP「Rocket Fuel」と連携~媒体収益増加に寄与
サイバーエージェント、人工知能・機械学習を研究する「AI Lab」設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/03/01 15:30 https://markezine.jp/article/detail/24018

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング