SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DMM.com、スマホ等で買った動画をAmazon Fire TVで視聴可能なアプリ提供

 DMMは、Amazon.co.jpが販売する「Amazon Fire TV」と「Fire TV Stick」向け動画配信アプリ「DMM.com」の提供を開始した。これにより、PC、スマートフォンサイトで購入した映画やアニメ、バラエティやアイドル映像などの動画を、「Amazon Fire TV」と「Fire TV Stick」を介してTVスクリーンで視聴することができるようになる。

【関連記事】
サイバーエージェントとテレ朝の新たな動画配信事業「AbemaTV」、一部先行配信を開始
オプトとテレビ神奈川、共同でインバウンド向け動画配信事業を開始 クーポン配布やECも可能に
CA、動画広告クリエイティブの大量生成プラットフォームをリリース~今後AIとの連動も
DAC、スマートフォン動画広告に特化したPMP提供へ
VOYAGE GROUP、ゴールドスポットメディアを完全子会社化~動画・リッチメディア広告事業を拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/03/22 10:30 https://markezine.jp/article/detail/24135

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング