SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクロミル、市場調査まとめサイト 「HoNote」を正式にオープン

 マクロミルは、2015年2月よりβ版を公開しテスト運用してきた、市場調査まとめサイト「HoNote(ホノテ)」を正式にオープンした。

 「世の中のHonto(本当)を集めたNote(記録)」を意味する「HoNote」は、毎週、その時々で話題になっているテーマで調査を実施し、その結果をレポート記事として更新するもの。リサーチ会社として、“信頼性の高い一次情報の提供”をモットーに運営され、サマリレポートやグラフ集なども無料でダウンロードができる。

【関連記事】
パナソニック、人工知能研究開発の情報発信を強化~「Panasonic AI」開設
「Zaim」が食の購買トレンドを自動解析、地域別の食材消費傾向が見える「おいしい旬の地図」公開
マクロミル、早稲田大学データサイエンス研究所と共同研究を開始
マクロミル、生活者の声を集める「ミルトーク」に投稿コメントの分析機能を追加
マクロミルとブレインパッド、リサーチデータとDMPデータ連携させた新サービスを共同開発へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング