SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクロミル、市場調査まとめサイト 「HoNote」を正式にオープン

 マクロミルは、2015年2月よりβ版を公開しテスト運用してきた、市場調査まとめサイト「HoNote(ホノテ)」を正式にオープンした。

 「世の中のHonto(本当)を集めたNote(記録)」を意味する「HoNote」は、毎週、その時々で話題になっているテーマで調査を実施し、その結果をレポート記事として更新するもの。リサーチ会社として、“信頼性の高い一次情報の提供”をモットーに運営され、サマリレポートやグラフ集なども無料でダウンロードができる。

【関連記事】
パナソニック、人工知能研究開発の情報発信を強化~「Panasonic AI」開設
「Zaim」が食の購買トレンドを自動解析、地域別の食材消費傾向が見える「おいしい旬の地図」公開
マクロミル、早稲田大学データサイエンス研究所と共同研究を開始
マクロミル、生活者の声を集める「ミルトーク」に投稿コメントの分析機能を追加
マクロミルとブレインパッド、リサーチデータとDMPデータ連携させた新サービスを共同開発へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/13 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24278

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング