SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YouTuberを起用した動画広告支援「C-clip」、専用サイト開設~Web上で一連の作業を完結

 GMO TECHは、Bizcastとの協業により提供している、YouTuberを起用した動画プロモーション支援サービス「C-clip(シークリップ)」において、サービスの申込から動画の制作・掲載、効果測定など一連の作業がWeb上で完結する専用サイトをオープンした。

 また、GMO TECHは今回専用サイトのオープンに加え、コンバージョン計測機能を実装。同機能はYouTube動画の再生数や商品ページへの誘導数の計測に加え、実際の商品購入やサービスの申込などの成果も測定できる。

【関連記事】
GMO TECH、Bizcastと協業で動画プロモ―ション支援サービス「C-clip」を提供開始
「iCON CAST」、 コンペ形式でYouTuberの起用決定できるパッケージの提供開始
YouTuberのマッチングサービス「iCON CAST」、海外企業と提携へ
企業とYouTuberのマッチング図る「EUREKA」、YouTuber同士で交流できる機能を追加
アライドアーキテクツ、YouTuberを活用したSNS動画広告サービスを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/05/16 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24408

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング