SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「GMO SmaAD」、オンライン広告向け不正対策機能を導入

 GMO TECHは、スマートフォン向けCPI(cost-per-install)型広告配信サービス「GMO SmaAD」にオンライン広告向けの不正対策機能を導入した。これにより、広告の不正なクリックを検知して無駄な広告費負担の発生ができるようになる。

 今回の機能を導入するにあたり、同社は1カ月のテスト運用を行っており、一定の成果も得ることができたため、正式導入に至った。

【関連記事】
YouTuberを起用した動画広告支援「C-clip」、専用サイト開設~Web上で一連の作業を完結
GMOメイクショップ、購入をためらうユーザーに絞りクーポン表示する「購入アシスト機能」を提供
GMO TECHのスマートフォン向け広告配信サービス「GMO SmaAD」が動画広告の配信を開始
インティメート・マージャー、不正広告対策ソリューション「IM Fraudbuster」をリリース
Logicad、不正広告対策ツール「Black Heron」へ接続、無駄な広告費を削減

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/05/31 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24497

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング