SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリークアウト、LINE及びLINE関連サービス上の広告枠へRTB経由の独占的広告配信サービスを提供

 フリークアウトのモバイルマーケティングプラットフォーム「Red」は、LINEが提供する広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」と、RTB接続パートナーとして連携し、広告配信サービスを提供する。

 LINEでは、マーケティングプラットフォームの利用が推進され、LINEの連結子会社であり、フリークアウトの関連会社でもあるM.T.Burnが提供するスマートフォン向けネイティブ広告プラットフォーム「Hike」を基盤とした運用型広告配信の導入、試験運用が進められてきた。

 6月1日、「LINE Ads Platform」の本格運用開始に伴い、「Hike」を基盤とした広告配信サービスが開始され、フリークアウト モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」は唯一のRTB接続パートナーとして連携し、独占的に広告配信サービスを提供することとなった。なお、広告配信先は順次拡大予定。

【関連記事】
フリークアウト、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」公開 コーポレートロゴも刷新
フリークアウトのDSP「FreakOut」、LINE広告プラットフォームと連携へ
プレミアム縦型動画広告ネットワーク「popIn Vertical Video Ads」がスタート
Kaizen Platform、電通PMPと連携した広告クリエイティブ改善ソリューション提供へ
Facebook、非利用者へも広告を配信可能に~オーディエンスネットワークのリーチ一層拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/02 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24512

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング