2016年1月に創刊した定期誌『MarkeZine』(毎月25日刊行)。デジタルマーケティングの最新動向、業界人の生の声、競合他社の失敗・成功事例など、毎号ごとに特集テーマを定め、Webでは非公開の情報を一冊に凝縮して、毎月読者の皆様のお手元までお届けしています。
定期誌『MarkeZine』特集一覧
創刊号:2016年のマーケティング戦略
第2号:次世代マーケティングを実現するプラットフォーマー新戦略
第3号:動画マーケティングの真価
第4号:人と組織のキャリアデザイン
第5号:人工知能でマーケティングを加速する
第6号:変わる広告
第7号:テクノロジーで革新する次世代CRM
以前より「バックナンバーを購入したい」というお問い合わせをたくさんいただいております。本来はバックナンバーのみのお取り扱いは行っておりませんが、今回はその要望にお応えして、創刊号から遡って購読を開始していただけるバックナンバーキャンペーンを行うことになりました!過去の特集で気になっているバックナンバーがある方は、ぜひこの機会をご利用ください。