SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インスタグラマー・マーケティング・プラットフォーム「expaus」、キャンペーンの効果測定機能を追加

 インフルエンサー・マーケティングを専門に扱うLxgicは6月22日、インスタグラマー・マーケティング・プラットフォーム「expaus(エクスポーズ)」の企業向け機能をリリースした。

 今回リリースされたのは「キャンペーンの効果測定」機能で、リアルタイムでポストの総計や平均Like数、エンゲージメントの良かったポストが確認できる。

 また、ハンガリーのクリエイティブエージェンシーNomia International Kft.とも提携し、ヨーロッパを中心とした海外の有名モデルやブロガーなどのインフルエンサー、イタリアセリエAのACミラン所属選手のようなアスリートのキャスティングなども可能になった。

【関連記事】
トレンダーズ、Instagramの食トレンドを発信するメディア「おうちごはん」をリリース
タグピク、アジア圏で1,400名超のインスタグラマーネットワークを構築~7,000万人にリーチ可能に
Candee、1,500人超えるインスタグラマー抱える新会社「MUSE AGENT」を設立
インバウンド集客を支援!タグピク、海外インスタグラマーを起用したマーケティングプログラムを開始
タグピク、リアルワールドと提携~300人超のインスタグラマー×900万のクラウド会員使ったPR可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/27 10:00 https://markezine.jp/article/detail/24671

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング