MarkeZine(マーケジン)

記事種別

インスタグラマー・マーケティング・プラットフォーム「expaus」、キャンペーンの効果測定機能を追加

2016/06/27 10:00

 インフルエンサー・マーケティングを専門に扱うLxgicは6月22日、インスタグラマー・マーケティング・プラットフォーム「expaus(エクスポーズ)」の企業向け機能をリリースした。

 今回リリースされたのは「キャンペーンの効果測定」機能で、リアルタイムでポストの総計や平均Like数、エンゲージメントの良かったポストが確認できる。

 また、ハンガリーのクリエイティブエージェンシーNomia International Kft.とも提携し、ヨーロッパを中心とした海外の有名モデルやブロガーなどのインフルエンサー、イタリアセリエAのACミラン所属選手のようなアスリートのキャスティングなども可能になった。

【関連記事】
トレンダーズ、Instagramの食トレンドを発信するメディア「おうちごはん」をリリース
タグピク、アジア圏で1,400名超のインスタグラマーネットワークを構築~7,000万人にリーチ可能に
Candee、1,500人超えるインスタグラマー抱える新会社「MUSE AGENT」を設立
インバウンド集客を支援!タグピク、海外インスタグラマーを起用したマーケティングプログラムを開始
タグピク、リアルワールドと提携~300人超のインスタグラマー×900万のクラウド会員使ったPR可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5