SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コカ・コーラ、35℃以上の猛暑日にスマホ自販機でアクエリアス1本と引き換えできるチケットをプレゼント

 コカ・コーラシステムは、スマートフォンアプリ「Coke ON」のサービスとして、2016年7月4日から、「猛暑日になるとアクエリアスもらえる!」キャンペーンを実施する。

 日本気象協会が毎日午後4時に発表する翌日の天気予報が猛暑日(35℃以上)になると、猛暑予想日の当日午前11時から該当都市で抽選(インスタントウィン)キャンペーンを開始するというもの。抽選に当たると、「スマホ自販機(CokeON対応自動販売機)」で「アクエリアス製品1本」と引き換えられるドリンクチケット1枚がプレゼントされる。なお対象エリアは大阪市・京都市・神戸市・広島市・福岡市の5都市。

【関連記事】
新デジタルマーケティング プラットフォーム「Coke ON」 スマホ自販機とつながるアプリが誕生
コカ・コーラ、スマホアプリと連動した自販機でのロイヤリティプログラムを展開
「コカ・コーラ」ブランドが新グローバルマーケティング「ワンブランド」戦略を発表
おそ松さん×サントリーオールフリー、限定動画を見られるキャンペーン実施
ハースト婦人画報、スタバのドリンクチケットに電子雑誌を添えて贈るギフトを展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/01 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24715

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング