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マルケト、Marketo ABMの提供開始を発表~営業とマーケティング部門の密接な連携可能に

 マルケトは、「Marketo Account-Based Marketing」(以下、Marketo ABM)の提供を開始すると発表した。

 Marketo ABMは、マーケティングチームと営業チームが連携して、顧客の絞り込みを行い、パーソナライズされたメッセージを複数チャネルで送ることができるマーケティングプラットフォーム。具体的には以下が可能になる。

 ・アカウントおよびリードスコアリングを活用し、パーソナライズされたキャンペーンを行うことで、顧客の中から適切な顧客や適切な担当者を容易に絞り込む

 ・マルケトのオーディエンスハブで取得した詳細な顧客行動情報を活用し、適切なタイミングで、高度にパーソナライズされたメッセージをメールやWebサイトなど複数チャネルで提供する

 ・マルチチャネルでのエンゲージメントやパイプライン、収益などの主要指標にわたって活動の影響を測定し、その成果を最適化できるよう支援

 ・プレディクティブスコアリングや顧客充実など、マルケトのLaunchPoint(R)エコシステムパートナーから提供される補完的ソリューションを活用して、Marketo ABMの機能を拡張

 なお、同プラットフォームの展開計画は年内を目処に発表する予定だ。

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2016/09/16 16:30 https://markezine.jp/article/detail/25224

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