ネットエイジアは、企業のマーケティング担当者、広告代理店、調査会社、コンサルティング会社のプロフェッショナルなマーケッターやリサーチャー向けのメールマガジン「モバイルトレンドマガジン」を1月25日に創刊する。
このメールマガジンでは、リサーチ、マーケティング、ケータイトレンド、マーケティング全般、市場動向・統計、マーケティング雑学の6つのカテゴリの中から3~4カテゴリをピックアップして、コンテンツとして配信する。「モバイルトレンドマガジン」は毎週火曜日の週1回、無料で配信される。
【関連リンク】
au oneに関する意識調査 「サービスに興味がある」5割以上【モバイルリサーチ】
「通話」より「メール」を重視【ケータイユーザーの利用動向】
【モバイルリサーチ】モバイルショッピングのピークは「暇つぶし時」と「寝る前」
ネットのプロモーション事例もお届け、ヤフーの「ネット広告ガイド」オープン
モバゲーを運営するDeNAの時価総額は1500億円毀損、携帯フィルタリング導入政策の大きすぎる波紋