SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BtoC通販特化型MAツール「CoReforthOne」、リリース3ヵ月で導入企業20社を突破

 コアフォースは、BtoC通販に特化したマーケティングオートメーションツール「CoReforthOne(コアフォースワン)」を2016年6月にリリース。約3ヵ月で、アパレル通販大手のドゥクラッセなど20社以上の企業に導入された。

 「CoReforthOne」は顧客獲得後だけではなく、ユーザーがWebサイトを訪問した段階から最適な行動をサポートする「おもてなしCRM」というコンセプトのもと開発されたもの。施策ツールと分析ツールを一元化しているため、EC事業社側の手間を大幅に削減するとともに、EC支援会社側の施策提案から実行、分析までを円滑にする。

 具体的にはWeb接客やレコメンド、サイト内検索やメール配信やカゴ落ち対策、ポップアップ表示などの機能を持つ。また、分析ツールはBIや広告効果測定機能を搭載している。

【関連記事】
千趣会、「ベルメゾンネット」の顧客体験向上目指し「IBM(R)Tealeaf CX」を採用
マガシーク、三越・伊勢丹オンラインストアと在庫の共有を開始
ワコールウェブストア、ウェブ接客ツールSprocketを導入~購入完了率は最大125%に
AIを活用したコーディネートサービス「SENSY CLOSET」、大手通販サイト「夢展望」が導入へ
プラスアルファ「カスタマーリングス」、定期購入専門ショッピングカート付き通販システムと連携へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/07 14:45 https://markezine.jp/article/detail/25378

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング