MarkeZine(マーケジン)

記事種別

BtoC通販特化型MAツール「CoReforthOne」、リリース3ヵ月で導入企業20社を突破

2016/10/07 14:45

 コアフォースは、BtoC通販に特化したマーケティングオートメーションツール「CoReforthOne(コアフォースワン)」を2016年6月にリリース。約3ヵ月で、アパレル通販大手のドゥクラッセなど20社以上の企業に導入された。

 「CoReforthOne」は顧客獲得後だけではなく、ユーザーがWebサイトを訪問した段階から最適な行動をサポートする「おもてなしCRM」というコンセプトのもと開発されたもの。施策ツールと分析ツールを一元化しているため、EC事業社側の手間を大幅に削減するとともに、EC支援会社側の施策提案から実行、分析までを円滑にする。

 具体的にはWeb接客やレコメンド、サイト内検索やメール配信やカゴ落ち対策、ポップアップ表示などの機能を持つ。また、分析ツールはBIや広告効果測定機能を搭載している。

【関連記事】
千趣会、「ベルメゾンネット」の顧客体験向上目指し「IBM(R)Tealeaf CX」を採用
マガシーク、三越・伊勢丹オンラインストアと在庫の共有を開始
ワコールウェブストア、ウェブ接客ツールSprocketを導入~購入完了率は最大125%に
AIを活用したコーディネートサービス「SENSY CLOSET」、大手通販サイト「夢展望」が導入へ
プラスアルファ「カスタマーリングス」、定期購入専門ショッピングカート付き通販システムと連携へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5