ユナイテッドアローズは、主力ブランド「UNITED ARROWS(以下、UA)」の旗艦店となる六本木ヒルズ店をバーチャル体験できる360度パノラマVRアプリの配信を開始した。
制作したのはトランスコスモスで、2016年9月にリニューアルした同店舗の魅力を伝える内容になっている。
具体的には、360度パノラマ映像上にリンクやホットスポットを設定し、リンクをたどって広大な店舗内をバーチャルに回遊し、ホットスポットでコーナーやアイテムの詳細情報を確認することができる。
【関連記事】
・「VRを知っていて理解している」人は45%/61.7%がVRは「自宅」で体験したい【MMD研究所】
・博報堂と博報堂プロダクツ、VR・AR専門ファクトリー「hakuhodo-VRAR」設立
・「歌うためのカラオケ」から「ライブに参加するためのカラオケ」へ、KDDIらVRの実証実験開始
・ソニー・ミュージックエンタテインメント、VR視聴アプリ「Littlstar Japan」の配信開始
・KDDI×ナビタイム、VRで日本と世界をリアルタイムに繋ぐ遠隔旅行サービス「SYNC TRAVEL」