会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- アトリビューション分析で正しい広告評価を ~日本の現状と米国最新事例まで~連載記事一覧
-
- 成果の定量的な分析に、アトリビューション分析は必須~導入に必要な7つのTipsを紹介
- 米国の最新アトリビューション動向を解説~計測・最適化ツールの進化で変わる分析
- なぜ浸透しない?日本企業が抱えるアトリビューション分析の課題とは
- この記事の著者
-
AOLプラットフォームズ・ジャパン株式会社 小瀬 優一(コセ ユウイチ)
AOLプラットフォームズ・ジャパン(株) デマンドマーケティンググループ データ&アトリビューションチーム リーダー。2008年よりアクセス解析ツールベンダーにて、アクセス解析ログを用いたWeb解析に従事。ウェブコンサルタントとして、定量データに基づくWebサイトの現状把握や改善、広告効果測定やROI最大化のため...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア