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2017年、加速するVRマーケティング トップランナーに活用の可能性を聞く

 VR元年と言われる2016年、様々な企業がイベントなどでVRを活用するようになり、PlayStation VRのリリースなどもあったことで話題にのぼるようになった。その中から、今回は自社でハードウェアの開発からVRマーケティングの支援まで全て行う、博報堂グループのスパイスボックスの子会社WHITEの代表取締役社長 神谷憲司氏に取材した。

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東城 ノエル(トウジョウ ノエル)

フリーランスエディター・ライター 出版社での雑誌編集を経て、大手化粧品メーカーで編集ライター&ECサイト立ち上げなどを経験して独立。現在は、Webや雑誌を中心に執筆中。美容、旅行、アート、女性の働き方、子育て関連も守備範囲。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2016/12/19 11:00 https://markezine.jp/article/detail/25758

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