SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AppsFlyer、モバイルアプリ向け広告収益アトリビューション分析ツールをリリース

 モバイルアトリビューションおよびマーケティング分析に関する事業を行うAppsFlyerは12月15日、新たに広告収益アトリビューション分析ツールを発表した。

 同ツールでは、アプリ内広告収益をマーケティング活動と一致させて分析。これにより、消費者のアプリ内行動および総生涯価値(LTV)の全体像を把握することができる。現時点で、AdColonyやAdMob、AppLovinUnity Adsなどの主要なアプリ内広告プラットフォームに対応している。

【関連記事】
デジタルガレージ、ゲームアプリのリテンション支援開始
AppsFlyer、Yahoo! JAPANの検索連動型広告 「スポンサードサーチ」と連携
AppStair、スマホゲーム実況動画特化型プロダクション「BUZZCAST」スタート
App Annie、米AppScotch社を買収~アプリマーケティング関連データの提供を予定
トランスコスモス、アプリマーケティングサービスの拡充へ AppsFlyerの効果測定基盤を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/12/16 15:00 https://markezine.jp/article/detail/25796

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング