SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

一風堂、3月から新ポイント制度を導入~CCCマーケティングの「スマホサイフ」アプリ上で展開

 力の源カンパニーは、日本全国の一風堂(フードコートのEXPRESSを除く)において、3月7日より、新ポイント制度「一風堂メンバーカード」を、スマートフォンアプリ「スマホサイフ(※)」上に導入する。

 利用者はスマートフォンに「スマホサイフ」アプリをダウンロードし、会員登録をすることで、同ポイント制度を使えるようになる。具体的には、スマホのアプリ画面をスタッフに差し出すと、一風堂での利用金額500円ごとにスタンプを獲得できる。貯まったスタンプの数に応じてメニューのクーポンが表示され、次回来店時に使用できるようになる。

 なお、現在店頭にて配布している、3種類の紙製ポイントカードは2018年3月末日まで利用できるが、スマホサイフ上の特典との併用はできない。

※スマホサイフ:CCCマーケティング提供のスマートフォンアプリ。様々なカードをひとつのアプリ上で使えるサービス。

【関連記事】
C CHANNEL、ドラマなどエンタメコンテンツの提供を開始~アプリ内でのポイント利用を活性化
CCCマーケティング、カードを集約できる共通プラットフォーム「スマホサイフ」アプリを開始
スーパーマーケット「いなげや」、ポイントカード機能付O2Oアプリをリリース
自販機でポイントを貯めて「LINE ギフトコード」をもらおう! ダイドードリンコの新コンテンツ
テレビで、webで、オトクが貯まる! HAROiD、共通ポイントサービス「CHARiN」を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/02/14 08:00 https://markezine.jp/article/detail/26057

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング