SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MAツール「CCMP」、フィードフォースの「ソーシャルPLUS」と連携 LINEログインの活用可能に

 エクスペリアンジャパンは3月8日、同社のマーケティングオートメーション(MA)の「Experian Cross-Channel Marketing Platform」(以下、CCMP)が、フィードフォースが提供するソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」と連携したことを発表した。

 これにより、CCMPの利用企業は、「LINEログイン」機能を起点として、今まで課題となっていた顧客の会員IDとLINEアカウントの連携率の向上が見込めるようになり、LINE ビジネスコネクトをより効果的に活用したOne to Oneコミュニケーションが実現可能となる。

【関連記事】
エクスペリアンジャパン、MailPublisherに「ABテスト」など3つの機能追加
エクスペリアンジャパンのMA「シナリオテンプレートサービス」、LINEビジネスコネクトに対応
エクスペリアンジャパン、メール配信到達性の向上目的にガイドラインの改訂など実施
LINE、クラウドAIプラットフォーム「Clova」を発表 NEVERと共同開発
「LINE Ads Platform」、台湾での本格運用を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/03/09 12:00 https://markezine.jp/article/detail/26179

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング