SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モニタス、「マイナビティーンズ」とアンケートによる会員活性化事業「モニターアライアンス」を締結

 モニタスは、マイナビが運営する全国10万人超の会員を持つ日本最大級の10代女子向けメディア「マイナビティーンズ」と、会員活性化事業「モニターアライアンス」を締結した。

「モニターアライアンス」の概要
「モニターアライアンス」の概要

 今回のアライアンス締結により、各リサーチ会社はアンケートモニター提供サービス「MONITORS(モニターズ)」を通じて「マイナビティーンズ」の10代女子会員約10万人にアンケート調査ができるようになる。

 モニターアライアンスはアンケートによる会員活性化事業。会員を保有している企業を対象に、会員に対してリサーチ会社が「MONITORS」を通じてアンケートできるようにし、会員に回答後ポイントを付与できるシステムを構築するもの。

【関連記事】
インテージ・電通G・マイナビ他が資本提携~アンバサダープログラムの効果や価値の向上目指す
10代女子向けマーケティング成功事例や分析データを掲載!「マイナビティーンズラボ」オープン
「捨てたいときもあるけど救われる」女子高生とスマホの関係 【ビッグローブ調査】
調査事業者向けユーザーリサーチプラットフォーム「LINE Research Platform」公開
情報感度の高いアジア女性のレポーターズ・パネル「博報堂亜女子会議」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/04/19 11:49 https://markezine.jp/article/detail/26373

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング