富士通は2017年5月26日、「製造業におけるBtoBデジタルマーケティングプライベートセミナー」を無料で開催する。「BtoBビジネスを主とする企業におけるデジタルマーケティング戦略」について学べる内容になっており、電通デジタルのエグゼクティブ・コンサルティング・ディレクターを退任し、今年ディライトデザインを設立した朝岡崇史氏が講師を務める。
具体的には、BtoB領域でデジタルマーケティングに取組む企業の動向や、展示会・セミナー・製品Webサイトを売り上げにつなげる手法について解説する予定。
【開催概要】
日時:2017年5月26日(金)13:30~17:00(受付開始13:00)
場所:HAB-YU platform
(東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 3F)
参加費:無料
定員:30名 ※申込多数の場合、抽選
申込:こちらから
主催:富士通株式会社
【関連記事】
・富士通とトレジャーデータが協業、POS・CRMデータをアプリやモバイルのログとつなげ高速分析
・富士通、Marketoとマーケティングオートメーション事業で協業
・富士通、企業のデータ統合を支援する「eXperience Data Platform」の提供を開始
・富士通研究所、会話音声から顧客の満足や不満を特定する技術を開発
・富士通、社内外のデータ統合・分析を全面支援する「DMPインテグレーションサービス」をリリース