SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブランドの見えない価値とは?ロフトワーク、「ブランドコミュニケーション」をテーマに無料イベントを開催

 モノやサービスの「品質・価格」といった機能面だけでなく、「ユーザー体験」の向上を狙うマーケティング手法が注目されている。製品を使うことで得らる感動や充足感、ユーザー体験のストーリーを描き共感してもらうことは、これからますます重要になってくる。

 過去2回「UXを軸としたWebデザイン」、「自社製品のニーズ顕在化と課題発見」をテーマに、ロフトワークが開催してきた「loftwork Designing Approach」(通称:LDA)。今回は、「ブランドコミュニケーション」を切り口に、新しい価値創造のためのプロセスと手法を紹介する。当日は、ぺんてるのシャープペンシル「orenznero」のブランディングプロジェクトを実例に、ぺんてるの担当者とプロジェクトのメンバーが登壇する予定だ。

イベント概要

・名称:Loftwork Designing Approach #3 ブランドが持つ見えない価値とは?
     ぺんてる「orenznero」で取り組むブランドコミュニケーション設計
・日時:2017年7月11日(火)15:00 - 17:00(開場14:45)
・会場:loftwork COOOP10
・参加費:無料(申込者多数の場合は、抽選)
・定員:60名
・主催:ロフトワーク
 プログラム詳細&お申込みはこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/06/30 10:53 https://markezine.jp/article/detail/26678

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング