モノやサービスの「品質・価格」といった機能面だけでなく、「ユーザー体験」の向上を狙うマーケティング手法が注目されている。製品を使うことで得らる感動や充足感、ユーザー体験のストーリーを描き共感してもらうことは、これからますます重要になってくる。
過去2回「UXを軸としたWebデザイン」、「自社製品のニーズ顕在化と課題発見」をテーマに、ロフトワークが開催してきた「loftwork Designing Approach」(通称:LDA)。今回は、「ブランドコミュニケーション」を切り口に、新しい価値創造のためのプロセスと手法を紹介する。当日は、ぺんてるのシャープペンシル「orenznero」のブランディングプロジェクトを実例に、ぺんてるの担当者とプロジェクトのメンバーが登壇する予定だ。
イベント概要
・名称:Loftwork Designing Approach #3 ブランドが持つ見えない価値とは?
ぺんてる「orenznero」で取り組むブランドコミュニケーション設計
・日時:2017年7月11日(火)15:00 - 17:00(開場14:45)
・会場:loftwork COOOP10
・参加費:無料(申込者多数の場合は、抽選)
・定員:60名
・主催:ロフトワーク
プログラム詳細&お申込みはこちらから!