MarkeZine(マーケジン)

記事種別

AdRollが「Yahoo!アドエクスチェンジ」と接続を開始 リーチを拡大

2017/06/30 08:00

 パフォーマンス広告テクノロジー企業のAdRollは、ヤフーが提供する広告取引プラットフォーム「Yahoo!アドエクスチェンジ」と接続し、媒体社向け収益化プログラム「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に向けた配信を開始した。

 また、AdRollが有する12億超の世界最大規模のデータセット、AdRoll IntentMapを活用し、独自のアルゴリズムで適切な広告スペースを適切な価格で入札することで、新しいオーディエンスへアプローチが可能になる。そのため、見込み客を顧客に転換させ、育成させるという購買ファネル全てを網羅したフルファネルマーケティング施策の更なる効果が期待できる。

【関連記事】
AdRoll、「楽天市場」の出店店舗向けに広告ソリューションの提供開始
AdRoll、日本のプログラマティックマーケティングの現状を発表
AdRoll、ネットショップ構築サービス「MakeShop」と連携 
Yahoo!リアルタイム検索、インスタグラムも検索可能に 人気の約500アカウントの投稿が対象
運用型広告の管理プラットフォーム「ATOM」、YDNの動画広告のデータ取得を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5