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BtoB製造業の営業を改革する次世代のデジタルマーケティングとは?富士通等がセミナーを共催

 富士通・マイクロソフト・サイトコアの3社は、2017年8月23日、「BtoB製造業における営業改革を実現する次世代のデジタルマーケティング」をテーマとしたセミナーを、日本マイクロソフトの品川本社にて共催する。

 近年、製造業におけるデジタルマーケティングへの取り組みの拡大にあわせて、CMSをはじめMA、CRM、ABMといった手法やツールの導入が盛んになっている。同セミナーでは、グローバル企業が案件を創出するデマンドジェネレーションの仕組みと勝率を高める営業プロセス管理の全体像を紹介。BtoB事業を行う大手・中堅の製造業者をはじめ、情報システム部や経営企画部、宣伝・広報部、マーケター、部課長クラスの人におすすめの内容となっている。

セミナー開催の概要

日時:2017年8月23日(水)13:00~14:40(12:30会場・受付開始)
場所:品川セントラルタワー31階 東京都港区港南2-16-3
申し込み:こちらから

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2017/07/25 14:30 https://markezine.jp/article/detail/26837

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