MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Twitterとサイバーエージェントが目指すO2Oのあるべき姿とは

2017/08/23 10:00

 位置情報活用の浸透を目指すサイバーエージェントの湊和修氏と、位置情報を用いてマーケティング施策を展開する広告主へのインタビューを行う本連載。今回は番外編として、サイバーエージェントの「AIR TRACK」と連携を行うTwitter Japanの比嘉氏を迎えて、今後のO2O施策におけるあるべき姿、その可能性を考える。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5