MarkeZine(マーケジン)

記事種別

デジマース、リアルな賞品のインセンティブを活用した動画広告の提供をスタート

2017/08/21 13:30

 デジマースは、インセンティブ付き動画広告「ADBRO PRIZE」の提供を開始する。

 スマートフォンを活用したソリューションサービスを展開するデジマースは、インセンティブ付き動画広告「ADBRO PRIZE(アドブロ プライズ)」の提供をスタートする。

 「ADBRO PRIZE」は、唐揚げやコーヒー、人気スイーツなどのリアルな賞品をインセンティブとして、ユーザーへ送ることができる動画広告だ。

 ユーザーは、キャンペーンページの動画広告の視聴完了後に商品・サービスのサイトページへ移動。その後、会員登録や資料請求などの成果地点に到達した際に、デジタルコードとしてインセンティブを受け取り、コンビニなどの店頭で賞品と交換することができる。

【関連記事】
Ameba、動画広告のブランドリフト効果の測定機能を追加
電通と電通デジタル、Kaizen Platformと業務提携~動画広告のクリエーティブを改善
LINEにインセンティブ型動画広告登場!「LINE フリーコイン Video」提供開始
インセンティブ提供とは違う選択肢を与えるリワード広告「GREE Ads Non-incentive」を提供
サイバーエージェント等、リアル店舗で利用できるインセンティブでアプリダウンロード促進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5