スマートフォンを活用したソリューションサービスを展開するデジマースは、インセンティブ付き動画広告「ADBRO PRIZE(アドブロ プライズ)」の提供をスタートする。
「ADBRO PRIZE」は、唐揚げやコーヒー、人気スイーツなどのリアルな賞品をインセンティブとして、ユーザーへ送ることができる動画広告だ。
ユーザーは、キャンペーンページの動画広告の視聴完了後に商品・サービスのサイトページへ移動。その後、会員登録や資料請求などの成果地点に到達した際に、デジタルコードとしてインセンティブを受け取り、コンビニなどの店頭で賞品と交換することができる。
【関連記事】
・Ameba、動画広告のブランドリフト効果の測定機能を追加
・電通と電通デジタル、Kaizen Platformと業務提携~動画広告のクリエーティブを改善
・LINEにインセンティブ型動画広告登場!「LINE フリーコイン Video」提供開始
・インセンティブ提供とは違う選択肢を与えるリワード広告「GREE Ads Non-incentive」を提供
・サイバーエージェント等、リアル店舗で利用できるインセンティブでアプリダウンロード促進