SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジマース、リアルな賞品のインセンティブを活用した動画広告の提供をスタート

 スマートフォンを活用したソリューションサービスを展開するデジマースは、インセンティブ付き動画広告「ADBRO PRIZE(アドブロ プライズ)」の提供をスタートする。

 「ADBRO PRIZE」は、唐揚げやコーヒー、人気スイーツなどのリアルな賞品をインセンティブとして、ユーザーへ送ることができる動画広告だ。

 ユーザーは、キャンペーンページの動画広告の視聴完了後に商品・サービスのサイトページへ移動。その後、会員登録や資料請求などの成果地点に到達した際に、デジタルコードとしてインセンティブを受け取り、コンビニなどの店頭で賞品と交換することができる。

【関連記事】
Ameba、動画広告のブランドリフト効果の測定機能を追加
電通と電通デジタル、Kaizen Platformと業務提携~動画広告のクリエーティブを改善
LINEにインセンティブ型動画広告登場!「LINE フリーコイン Video」提供開始
インセンティブ提供とは違う選択肢を与えるリワード広告「GREE Ads Non-incentive」を提供
サイバーエージェント等、リアル店舗で利用できるインセンティブでアプリダウンロード促進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/08/21 13:30 https://markezine.jp/article/detail/26957

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング