SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

レモネード、インスタに特化した「INFLUENCER ONE」登録者のフォロワーが5,000万を突破

 レモネードは、Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE」において、9月19日に国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ5,000万人以上となったことを発表した。

 同プラットフォームは、Instagramにおけるインフルエンサーマーケティングを行いたい事業会社、広告会社、媒体社向けにセルフサーブ型プラットフォームとして2016年8月22日に提供を開始。そこから順調にフォロワー数を伸ばし、今回の数字に至った。

 また現在、 インフルエンサーのカテゴリの内訳は以下となっている。

【関連記事】
レモネードのInstagram特化マーケティングプラットフォーム、フォロワー数が4,000万突破
インスタグラマーに特化したツール「INFLUENCER ONE」、のべフォロワー数が3,000万突破
幻冬舎、インスタグラマーを活用した書籍発行メニューを提供
インスタグラム ストーリーズ広告がキャンバスフォーマットに対応
「Letro」、インスタグラム ストーリーズ広告に対応 優れたUGCをAIで抽出し規格に合わせて編集

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/19 15:15 https://markezine.jp/article/detail/27107

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング