MarkeZine(マーケジン)

記事種別

IoTは広告をどう変えるか  生活者の「文脈」を鮮やかに捉えるウェアラブル・OOHの最新事例

2017/12/07 08:00

 モノがインターネットにつながっていくIoT(Internet of Things)時代。リアルタイムで生活者のニーズを捉えられるようになり、マーケティングがより生活者に密接したものになることで今後どんなコミュニケーションが実現していくのだろうか。「MarkeZine Day 2017 Autumn」では、アクセンチュア インタラクティブの浦辺佳典氏をモデレーターに、GlassView Japanの岩本香織氏、電通の神内一郎氏が登壇し、「Internet of Thingsとマーケティングが出会うとき」をテーマに語り合った。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5