いま、ウェブ担当者が求めているのは、サイトにおけるマーケティング成果を最大化する仕組みです。それには、ネットユーザ特有の行動パターンを正確に理解し、ユーザ一人一人との的確なコミュニケーションを通してユーザの活性化を図り、サイトの成約数や購買量の拡大に繋げる仕組みが必要となります。今回から2回に渡って行動ターゲティングLPOを解説していきます。
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羽柴 秀彦(ハシバヒデヒコ)
米国ジョージア州立大学 経営管理学/マーケティング工学科(学士号)卒。2005年2月アクティブコアを共同で設立。アクティブコアでは、インタラクティブ・マーケティング分野の事業戦略の全般に携わる。現在は、ユーザ行動の変化に応じて的確なコンテンツと広告媒体を配信するサービスプラットフォームの企画・開発に従事する...
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