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店頭販促のLINE SP Solutions、キャンペーンプラットフォームのLINEマイレージ提供へ

 LINEは、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」および「LINE」関連サービスを活用した店頭販促ソリューション「LINE SP Solutions」の一環として「LINEマイレージ」の提供を開始した。

 「LINEマイレージ」は、店頭購入した対象商品からユニークQRコードを読み取ることで、「LINE」上での簡単なキャンペーン応募を実現する、複数購買や継続購買の訴求に適したキャンペーンプラットフォーム。

 LINE公式アカウントがない場合でも、応募と同時に、月間6,500万人が利用する「LINE」のタイムライン上でシェアされるため、応募者以外の「LINE」ユーザーに向けたキャンペーン認知も実現できる。また、応募時のフローに、LINE公式アカウント等の友だち追加やブロック解除といった条件をオプションで追加することで、後追いプロモーションも可能となる。

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MarkeZine(マーケジン)
2017/12/19 07:00 https://markezine.jp/article/detail/27679

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