SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

29歳以下が参考にする口コミ情報は「掲示板・口コミサイト」がトップ

 株式会社インフォプラントは、若年層のインターネットユーザーの商品購入に関して、掲示板や、口コミサイトが、大きな影響力を持っていることを明らかにした調査結果を発表した。

 調査は、15歳~29歳のネット利用者の男女各150名、計300名の回答を集計。その結果、口コミがきっかけで購入する商品でもっとも多いのは『掲示板・口コミサイト』がもっとも多く全体で、4割弱となり、次に『友人』が2割程度となっている。

C-NEWS:口コミ(29歳以下)前編:商品購入時、参考にする口コミ情報は「掲示板・口コミサイト」がトップ
https://c-news.jp/c-web/ShowArticle.do?did=01&aid=00008157

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/23 21:49 https://markezine.jp/article/detail/277

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング