SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

人が近づくとコンテンツが切り替わる!店頭販促の新型ツール「デジタル仕切りPOP」がリリース

 impactTVは、「デジタル仕切りPOP」の提供を開始した。

 「デジタル仕切りPOP」は、デジタルサイネージを活用した店頭販促ツール。商品目前での動画訴求に加え、搭載されている人感センサーにより、人を検知すると同時にイベントコンテンツへ切り替えることができる。

 また、POPの両面がモニターとなっているため、両サイドからの訴求が可能。仕切り(突き出し)のPOPにより、売り場遠方からでも視線を獲得することができる。

トレンダーズ、メディアフラッグと提携 UGCマーケティングと店頭販促が連動したサービスを提供
店頭販促のLINE SP Solutions、キャンペーンプラットフォームのLINEマイレージ提供へ
非接触IC型電子マネー、20代の店頭利用が少ない結果に【マイボイスコム調査】
パルコがオムニチャネル対応を強化、「カエルパルコ」のシステム刷新
丸紅情報システムズ、店頭でスマホをかざすとSNSに投稿できる「リアルいいね!ナビ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/01/22 13:30 https://markezine.jp/article/detail/27787

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング